2005年09月10日

VSバーバ 冷たい戦争。

昨日に引き続き、やっぱり今朝もフードを食べない・・・・


私が「食べない食べない」と騒いでいたら、うちのバーバさま、なんと私が作った(?)フードを全部ゴミ箱に捨てやがった!

どうやらカノジョは、昨日から私が新しく吉岡のフードを混ぜ込んだのが面白くなかったようです。


それにしても、私の目の前で全部捨てなくても・・・・


本当にむかつきます。(-∀ー#)


「バーバ」じゃなくて「ババー」にして、あたまに「く○」という2文字を付け加えたい気分ですが、お品が悪くなるのでやめますが・・・・



「バーバがつくってあげるねぇ」とか言って、いそいそと作り始めました。
作ったと言ってもいつものサイエンスダイエットフードをガラガラと入れて、吉岡のを混ぜなかっただけですよ。




そしたら・・・・・


ちょこた、喰いやがった。




。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン




正直、くやしい。
なんで??
Σヽ(゚Д゚; )ノ

吉岡の小粒を少し混ぜたのがそんなに嫌だったのでしょうか?<ちょこた


腹が立ったので、バーバに、
「そんなに自分の思うようにしたいのなら、これからはちょこたの世話は全部自分ひとりでやってよね!!!!」

と言ったら

「それはお断り!!」

と反撃された。凸(゚Д゚#)


なんか本当にむかついて、ちょこたにも、

「そんなにバーバがいいならこれからはバーバと仲良くすればいいじゃん!!凸(゚Д゚#)」

と言ったら、キョトンとした表情で首まげて聞いてるし。

コレがとってもかわいいのだ。(x_x;)


あ〜〜ん。

ちょこたには罪は無いのです。。。
_| ̄|○


でも、良かれと思ったことがすべて裏目に出るのってすごく悲しい。

ガッカリです。


今日はこれから気を取り直してお外でちょこたと遊んできます。


怒りに任せて記事を書いているので、↓のエントリーにいただいたコメントへのお返事と順番逆になってしまってゴメンナサイ。
帰ったらまとめてお返事させていただきます。

愚痴を聞いていただき、ありがとうございました。m(__)m



(_ _。)・・・シュン











ニックネーム るん at 11:43| Comment(7) | TrackBack(0) | ちょこた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする