2005年09月09日

吉岡、キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

本日吉岡、届きましたー。
((o(^∇^)o))わくわく

3袋のうちどれをあげたらよいのかよくわからなかったのですが、5mmが一番おなかにやさしいと書いてあったので、とりあえず5mmのものをあげてみました。

とは言っても、説明書きにも書いてありましたが、いつものフードに少し混ぜただけです。
(いきなり腹くだされたら大変なので・・・・)


ちょこたもガツガツと喰らってくれるのだろうか??


o(;-_-;)o ワクワク


期待に胸を膨らませて、携帯カメラ片手にちょこたにフードあげてみた!!!



っが!!!





ちょこた、食わん。



_| ̄|○


申し訳程度にポリポリ食べただけ。
いつもよりも更に食わなかった。
混ぜた吉岡フードも全然余ってます。
(あまり入れてないのに。)


なんでぇ??
ちょっとしか混ぜなかったからかな?
私のイメージでは、ちょっとしか混ぜなくても美味しい吉岡フードにつられていつものフードもガツガツ食べるという図でした。



。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン




いきなりトーンが落ちてかなりショックでした。
(期待していただけに更にショック。)


だってサンプル3袋も届いたのに・・・・


うーん。
なんとか食べてほしい。
明日も引き続いてあげてみます。


気になるうんちの行方?ですが、あんなに食べなかったら比較のしようが無いような・・・・
いずれにしても明日の朝がドキドキです。


吉岡さんからそのうち電話がかかってくるのでしょうか?
噂には聞いていたので、携帯の番号を入力しておいたのですが、いつ頃かかってくるのかな?
「全然食べないんですが??」と聞いたら驚かれるかな??




SA3100071.jpg



ニックネーム るん at 21:06| Comment(6) | TrackBack(1) | ちょこた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする