2005年08月31日

愚痴ってもいいかい??

おいらは事務員のくせに電話が苦手で、会社にいっぱい電話がかかってくるともうそれだけで凹みます。
_| ̄|○


今日なんてクソ忙しいのに電話いっぱいかかってくるし、しかもどれもこれも電話切った後に憂鬱になる内容だったりするので、留守電にしてシカトしちまいたい衝動と必死に戦っていました。


しかも、おいらの脳内コンピューターはWindows95時代の32Mくらいのメモリしか積んでないようで、いろんな人に「あれやって、これやって」と頼まれたりするともういっぱいいっぱいになって、頭から煙が出ます。
(´ ⌒`) プシー ! シュー!


頭から煙が出始めると、自然と(?)ミスが多くなり、ちんこいミスをある程度こなすと(?)次にちょっとどでかいミスをしちまって更に落ち込んで憂鬱になって・・・・。


(*´д`*)ハァ・・・・


なんて感じで疲れて落ち込んでいると夕方になって帰宅、という感じです。


しかも、おらは会社でたいてい一人ぼっちなので愚痴ることもなかなかないので、こうやってブログで愚痴ってみたりするわけです。

でもなるべく家に帰ってきたら会社や仕事のことは意識的に考えないようにはしています。
たとえ昼間どんな失敗をしでかしても。バッド(下向き矢印)




会社の休憩時間にみなさんのブログを徘徊してかわいい画像や動画を見るのが私の癒しです〜〜。ヽ(*^^*)ノ
いや、マジで。
動物って「癒し」ですねぇ。

今日も頭から煙出しながら、

「早く帰ってちょこたと遊びてぇ〜〜〜。凸(゚Д゚#)」

と妄想していました。(´∀`*)



■番外編・ちょこた動画■
うちのちょこた氏は「おいでぇ!」と呼んでも来ない時があって、そんな時に「おいちぃのあげるからおいでぇ♪」と呼ぶと飛んできます。
その有様が滑稽で結構笑えます。ww

本当にキミは食いしん坊だねぇ。
(;´д`)トホホ
誰に似たんだか、一体・・・・。






ニックネーム るん at 20:55| Comment(18) | TrackBack(2) | 雑文、ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする