2005年08月27日

公園ではじけてきた!!

昼間は死んだように昼寝していた私ですが、夕方はちゃんとちょこたのために活動してきました。


いざ、公園へGO!ざんす!!


いやぁ〜〜久々の公園はやっぱりいいです!
車で行かないといけないのがちょっとめんどいのですが、普段会社終わった後薄暗くなってから一人で家の近所をモクモクと歩いているのと違って、公園だと一人でも一人じゃない感じ!
なぜなら、ワンコ連れの皆さんもたくさんいるし、そうじゃない人もちょこたを見てやさしく微笑んでくれたり声をかけてくれる。
それだけですごく嬉しくて感激です!
(*^▽^*)


今日は同じく犬連れのハイカラな感じのおじさんとたくさんお話したし、他の人にもいっぱい「かわいいねぇ〜〜黒ハート」と声をかけていただき感無量。
特に、すれ違いざまに「かわいいねぇ〜」と噂(?)されると、思わず表情がニヤニヤしてしまう変人です!
(・∀・)ニヤニヤ



以下散歩写真三昧!




レッツゴーーー!




o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪







k1.jpg





k2.jpg




k3.jpg




k4.jpg





k5.jpg



k6.jpg



k7.jpg



■番外編■


なにやら「夏の夜の演奏会」と称して野外音楽堂(?)で演奏が行われていました。
無料だったのでちょこたとしばし拝聴。
ちょこたはワンとも泣かずに大人しく私の膝の上に座っていました。
イイコだ!( ・∀・)イイ!
これでビールがあったらもっとイイ!( ・∀・)イイ!



k9b.jpg



公園でゆずみたいな二人を発見!
ちゃんと二人ではもっていたし、声もゆずに似ていてすごく上手でした。
(しかも、二人ともイイオトコだった・・・・。)
やっぱ公園は楽しいな!
((o(^∇^)o))わくわく



k9.jpg


ちょこた、またこようね。


ちょこたは散歩後、ぐっすりと眠ってくれるし、おらはビールがうまいしいいこと三昧だーーー!!


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ








ニックネーム るん at 20:43| Comment(5) | TrackBack(0) | ちょこたと散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ネット巻き」に挑戦!!

ネット巻きの先輩である、はなさんの「HANA's paw」にトラックバック!


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ



(実はひそかに「ネット巻き」しているかわいいうなぎ犬ハナちゃんに憧れとったのだ〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


だがしかし・・・・・・。



(部屋が暗くて画像も暗くてm(_ _)mスマン)




ami.jpg









ami2.jpg











ami3.jpg




「ネット巻きちょこた」は全然かわいくなかったし、しかもすぐに破壊されて粉々のゴミとなった・・・という悲しい結末となりますた。



。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


ニックネーム るん at 00:28| Comment(9) | TrackBack(4) | ちょこた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「変顔展示会」にトラバ!

ふうにゃさんの「こむぎんぎ」の「変顔展示会」にトラバしまーす。



ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



ちょこたの変な顔部門NO1作品は・・・・



以前にもアップした画像ですが、これよりもおもしろいのが見つからなかった。
(((;-д- )=3ハァハァ



omosiroi2.jpg




コレは結構な自信作なのですが、ふうにゃさま、いかがでしょう??
(  ̄ー ̄)


ニックネーム るん at 00:11| Comment(4) | TrackBack(0) | ちょこた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする