2005年08月24日

チャンピオン犬!?

なにげなくちょこたの血統書を見ていたら・・・・


なんと、ちょこたのじーちゃんはチャンピオン犬だった!!
Σヽ(゚Д゚; )ノ
他にもチャンピオンマーク(?)が多数あり、とくにお父さんの方の家系は素晴らしく、ひーじーちゃんには「インターナショナルビューティーチャンピオン」という文字まである!



び、びゅーてぃーー??


(゚Д゚≡゚Д゚)?




なにやら詳しいことはさっぱりわかりませんが、「ビューティ」という文字はきっと「美しい」ということに違いない!
(゚Д゚;∬アワワ・・・


お母さんの方の家系にもチャンピオンはいますが、やっぱりお父さんの方がすごい。。。
(ちなみに、お父さんの方の家系はほとんどBT、お母さんの方の家系はほとんどREDというおもしろい毛色図。)



うむむむ・・・・

おらはちょこたの育て方を間違ってしまったのだろうか・・・・


ちゃんと訓練したりお手入れしたりしていれば、ちょこただってチャンピオンへの道はあったのかもしれません。

なのに、飼い主の怠慢のせいでちょこたは単なる「おしっこ犬」。


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!




私自身の血統があまりよろしくないので、犬の血統なんて気にもしたこと無かったのですが、「チャンピオン」とか「ビューティ」という文字があったりするとやっぱり嬉しい。


まぁ、ここは素直によろこんでおこう。
(  ̄ー ̄)




SA3100152.jpg





・・・っと、「チャンピオン」の文字に一人小躍りしてしまいましたが、チャンピオンって普通にいっぱいいるものなんですかね??
そんなことさえもわからないおバカさんです、はい。
_| ̄|○








ニックネーム るん at 00:39| Comment(9) | TrackBack(0) | ちょこた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする