2005年08月18日

The トラバ祭り!(更に募集!)

みなさんのワンコの


「これこそベストショット!」


という写真をトラバしておいらの見せてくださいっ!!


「The トラバ祭り(夏の祭典)」と称して実際はただの「犬自慢大会」だったりもする。
犬自慢大会、やるべ!!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


★追記です★トラバしていただいたワンコのお写真でwebアルバムを作りたいのですが、それにご了解いただける方トラバよろしくお願いします!!


ちょっと急いでワンコアルバム作ってみました。
こちらです。↓

「The トラバ祭り(夏の祭典☆)





ワンコの写真をクリックしていただくと、オーナーさんのブログへジャンプする設定になっています。
今のところ、ダクースだけなので、他犬種も参加いただけたら嬉しいな。








・おらのワンコは世界一かわいいべ!(ノ´∀`*)


・おらのカメラの腕ってもしかして天才!? Σヽ(゚Д゚; )ノ


・この一枚、かなーーり自慢。((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪





などなど、みなさんのかわいい〜ワンコショットをトラバしていただけたら嬉しいな。
(〃▽〃)



ちなみに、おいらのベストショットは・・・・・



過去に出している写真ですが、コレです〜〜〜








no1.jpg



もうこの笑顔大好きです☆(*^▽^*)


この笑顔を見ると、


「ちょこたは世界でいちばんかわいいでちゅね〜〜〜・・・」


と思わずつぶやいて、「犬バカ」を通り越して「単なるバカ」に成り下がります。
_| ̄|○


んでも、それでもいいのです!!


だってかわいいんだも〜〜ん。


(///ω///)テレテレ♪




みなさんのかわいいワンコの写真楽しみにしています。


今までに面識の無いワンコのお写真ももちろん大大大歓迎です!

よろしくです〜〜〜♪ヽ(´ー`)ノ




ニックネーム るん at 21:26| Comment(20) | TrackBack(12) | ちょこた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする