2005年08月17日

ガッカリだぜ。_| ̄|○

はなさんの「やだ・・・(;つД`) 」にトラバ。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


おらも「芸能人の相性ランキング」やってみた!!




・・・・っで、気になる(?)結果は・・・・



WS000001.JPG


_| ̄|○


はなさんに負けず劣らずの「車だん吉」。



WS000000.JPG




しかも、だん吉にさえも浮気される可能性あり、ということで私にとってはとても悲しい結果となりました。
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
車だん吉よりも絶対に長さんの方がいいよ!と思うのは私だけ??
だって長さんは日本国民に本当に慕われているもんねぇ。
(*´д`*)


しかも、2位3位は田中邦衛と関根勤!?
Σヽ(゚Д゚; )ノ
一体なんだってんだい。てやんでぃ!!
o(`ω´*)o



■おまけ■

すっかりちょこたの「おもちゃ」となってしまっているブラシざんす。
柄のところがものすごいことになってるよ〜〜。


うなぎ犬の宿命か!?それともうなぎの呪い??
(゚Д゚;∬アワワ・・・



SA310023.JPG



ニックネーム るん at 20:44| Comment(10) | TrackBack(2) | 雑文、ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする