2005年08月16日

ぬいぐるみはコレ!

image/chokota-2005-08-16T21:30:43-1.jpg


ファローママさん、気になる!?ぬいぐるみはコレですよー!
(・∀・)я



一応犬です!
鼻が取れてて耳も片方ちぎられてます。 しかもよくよく見ると汚い…
そろそろ捨てようかなぁ…
(;´д`)


みなさんはブレイク後のぬいぐるみ、どのくらいで処分してますか?
洗ったり治したりして使ってるのかなぁー?
?(・_・;?


ニックネーム るん at 21:30| Comment(4) | TrackBack(0) | ちょこた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地震の被害。

地震の件で、心配していただいた皆さま。
ありがとうございました。
遠く離れていても、「東北」と耳にして「私のこと」を頭の中で思い出していただけるなんて、とても嬉しく幸せなことだと思います。
本当にありがとうございます。m(__)m




肝心の地震の被害ですが、家の中のこまごまとしたものが落下するくらいの被害ですみました。
ちょうど揺れている時は、私は帰宅途中の車の中で運転していて・・・
あまり揺れの激しさは実感しなかったのです。
それでも、
「あれ??おかしい〜〜!?」とは気づいたのですが、気づいた頃はもう揺れが収まった頃でした。
_| ̄|○


帰宅してみると、両親とも大騒ぎで、テレビのニュースを見ると私が思っていたよりも大きな地震で、宮城県では被害も大きかったと知り驚きました。

ちょこたも地震が起こった途端に自分のハウスの中にトコトコ歩いて行ってハウスの中で避難していたようです。
(*´∇`*)
ですが、「地震を予知する能力」はやっぱりなっすぃんぐのようです。。。
_| ̄|○






今日は久々にちょこたに「ブタミミちゃん」をあげてみました。



っが!!!!





クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!



ブタミミってこんなに臭かったっけ!?

異常にものすごく臭いんですが。。。
今まで何度も買ったことありますが、こんなに臭いと思ったことはないゾ??


ブタミミを喰ったちょこたの口も臭いし踏んだり蹴ったりだ。
(*´д`*)


butamimikurau2.jpg

butamimikurau2.jpg



それにしても、明日から会社です。
嫌だなァ〜〜〜〜
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
でも「3日行けばまた休みだ!!」
とポジティブしんきんぐで乗り切りますか〜〜。
っつーか、マジ行きたくないんですが。
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン



ニックネーム るん at 19:52| Comment(9) | TrackBack(1) | ちょこた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする