2005年08月10日

好きなタイプのオンナ。

この間お散歩中に、かわいいクリーム色の女の子のダクースちゃんに会いました。
(*^▽^*)


犬見知りなちょこたですが、このクリーム姫にはとても好意的でチューをしたり、お尻の臭いをクンクンしてみたり。


(〃▽〃)キャー♪


他所様のお嬢さんを突然襲ったりすることがあったら大変なので、あまり長い時間は一緒にいなかったのですが、それでもちょこたがクリーム姫に興味しんしんまる子ちゃんだったのは明らかです。


( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・



どうやらちょこたは私のようにギャーギャーとうるさく吠えまくるような女子はあまり好きじゃなく、どちらかというと、



「アタシ、アナタなんかに興味無くてよ!( ´_ゝ`)」


という感じのちょっとツン!としたヨソヨソシイお嬢様タイプのワンコがお好みようのです。



なんとも人間らしい?好みだなぁ、とふと思ったのですが・・・・

やっぱり男子を虜にするには、ちょっと引いてみた方がよろしいようです。
(;´д`)トホホ
恋のカケヒキ・・・オラもちょこた見ながら勉強するべ。




SA310001o.jpg


ニックネーム るん at 20:07| Comment(10) | TrackBack(0) | ちょこた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする