2005年08月03日

ダイエットのアイディア大募集!

最近体重がものすごいことになっていて、ウェスト、お腹まわりがポッコリ。

なので、昨日からダイエットを始めました。

食べることとビールが大好きな私んはとてもとても辛いことです。
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
でも本当に手遅れになる前に始めなければ・・・。
いや、もう手遅れかっ!?
_| ̄|○


私が「やろう!」と思ったのは、1食置き換え作戦です。
昼か夜のいずれかをオルビスのプチシェイクという飲み物で置き換えます。


昨日商品が届いて、牛乳混ぜ混ぜして作ってみたけど、説明どうりの「プルプル」という食感にはならず、ただの牛乳ドリンクだった。
_| ̄|○
なんでかな??
それだとちょっと足りないからトコロテンをつるつる・・・
それでも正直腹が減る!!!
でも、体重は1キロ減ってた!!
ちょっと頑張る気になれます。
目標はあと3キロ減!
がんばりまーーーす。v( ̄Д ̄)v


ちなみに今朝は普通に、といよりモリモリ食べてます。
昼、夜とカロリーを落としていく予定。



ほかに、


「これが痩せるよ!!」


という素敵なアイディアがありましたらぜひ教えてくださいっ!!
m(__)m
(もしくはダイエットに効果的な食品、ダイエット用レシピ、実体験などなど。)


あ、マンドクサーイものや、金がかかるもの、運動が必要なものをムリです。
あくまでも、ラクチンで、金がかからないものを!!ww
我がままでm(-_-)m スマヌ





ニックネーム るん at 07:31| Comment(17) | TrackBack(1) | 雑文、ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする