2005年08月01日

滝は好きですか??

滝は好きですか??


この幕滝ですが、福島の「お天気予報」で流れていて、
いい(≧∇≦)b
っと思って思いつきで出かけていたのですが、ものすごい秘境にありました。
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
サンダルやヒールでは決して登れないような崖をヨロヨロと登っていくと・・・・
ものすごい絶景が!
( ;∀;) カンドーシタ

以下、福島市秘境にあります「幕滝」7連発。
(・∀・)ゲヘラヘラ




taki7.jpg
taki6.jpg
taki1.jpg
taki2.jpg
taki4.jpg
traki3.jpg
taki5.jpg


思いっきり登山気分を味わい、お次は同じ福島市内にある浄土平へGO!

そして、お約束の(?)吾妻小富士へぜぇぜぇいいながら登って、更にお山のてっぺんを一周!
吾妻小富士に登ったことは今までに何度かあったのですが、登ってさらに一周したのは初めて!
自分が雲の上をフワフワ歩いているようで、感動もしたし、景色も最高!!
高山植物も発見しました!


hana2.jpg
hana1.jpg
okama.jpg




もともと体を動かすことが大嫌いな私が、山に登ってこんなに清々しい気持ちになれるなんて・・・・
自分でもすごく不思議でした。
今年か来年には富士山に登りたい!!という野望がフツフツと。ww

まぁ、富士山となるとそうお気軽には行けないでしょうから、これからは運動がてら地元の山に登ってみようかな〜〜と思っております。


予想どうり、今日は少し足が痛いですが、思っていたよりも疲れはなく・・・
皆さんも福島に来たらぜひ登山を!!!ww
(*゜▽゜)ノ


■おまけ■
お留守番ちょこの図。
 ↓

oramo.jpg


おまいにはムリじゃ。( ̄^ ̄)凸



ニックネーム るん at 21:41| Comment(13) | TrackBack(1) | 雑文、ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする