2005年07月31日

早朝散歩。

最近は、土日オンリーで朝6時起床でちょこたのお散歩に行くのが日課になりつつあります。
(暑いので早朝がベストと決断しますた。)



平日だと絶対に起きれないのに、休みの日だとためらいなく早起きできるのはなぜなんだろう・・・・・。
_| ̄|○


まぁ、早起きして私の部屋にやってきたちょこたに、うんこやベンジョコオロギを食した口でベロンベロンされるくらいなら、散歩に連れて行った方がマシッ!という気持ちも若干あります。。。
(;´д`)トホホ



散歩は1時間弱くらいするんですが、それでも飽き足らないのか、散歩終了後家に帰って来ても暴れまくるちょこた氏。
おもちゃを振り回し、絨毯を引っ張って破り、おらに怒られてもめげずに繰り返し・・・・

あーーーーーー。
今日もパワフルですね。( ; ゚Д゚)



おらも、散歩終了後汗だくになったので、軽くひとっぷろ入って、ビール飲んでイイ感じ〜〜。(゚∀゚ )
早起きすると一日が長くて得した気分ですが、その分、腹も減ってたくさん食べちゃうし、ビールも多めに飲んじゃうので結局どっちがいいのやら・・・・???
(゚Д゚≡゚Д゚)?






いつもちょこたは、散歩コースのこの分岐点で一旦止まってしまって違う道へ歩いて行ってしまうんですよ。
たぶん母が散歩する時は、散歩距離圧縮のため、この曲がり角で右折しているのではないかとにらんでおります。
写真は、まちがって右折したけど急いで戻ってきているちょこたの図です。(・∀・)



asanosanpo.jpg



ニックネーム るん at 08:27| Comment(13) | TrackBack(0) | ちょこた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする