2005年07月30日

雷ゴロゴロ。

夕方から急にものすごい雷雨。

━━━━(〃▽〃;)━━━━!!


パソコンの電源を落とし、その他の電気製品も全部消して薄暗い部屋の中にいるハメになりました。

ちょこたも、雷の音がよほど怖かったようで、私の腕の中にスッポリとおさまって「怖いよモード」。


ふむふむ。
かわいいヤツメ。Σ( ̄▽ ̄ )




っと思ったのもつかの間、なかなか鳴り止まない雷に恐れをなして、ちょこたはベッドの下にスルスルともぐりこんでしまった。
( ; ゚Д゚)

雷が結構しつこくて、なかなかやまなったのですが、その間数時間ずーーっともぐっていて、雷がやんでも出てこない。


仕方ないから雷がやんでだいぶ経ってから、オヤツでつったらやっと出てきたよぉ。
(;´д`)トホホ

ちょこたにとってオイラではやっぱり頼りにならないのかなぁ・・・??
っと思ってしまったヒトコマでした。
ちょっと寂しかったゼ。。。(ノ_・、)シクシク


↓雷もやんで雷疲れ?なのか、夕飯も食わずにグースカ寝るちょこた氏。


SA310012b.jpg



■番外編■
朝日の中でキラキラと写ったちょこた氏。
なぜだか頭の上に天使の輪が。ぴかぴか(新しい)
ちょっと感動しました。
「ちょこた天使!?」





tensinowa2.jpg


tennsinowa.jpg



ニックネーム るん at 20:07| Comment(6) | TrackBack(0) | ちょこた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする