2005年07月29日

ブラタン諸君、立ち上がれ!

今日の夕方、久々にお散歩に出かけたら・・・・

しかめっつらのオサーンが突然私どもの方へ近づいてきて、


「その犬、目立たねーーな。色が真っ黒だから見えねーーよ。色が目立たねぇーー」


とおもむろに言われました。
(しかも、くどい。)


その場は適当に返事をしましたが、内心は





ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!





確かに、ちょこたは色が真っ黒だから薄暗くなるとわかりずらい。
それはわかってるんだけど・・・
他人様に言われるとすごく腹が立つのです。(# ゚Д゚) ムッカー

しかも、このオサーンすごく言い方が感じ悪くてね。
ブログの字面では表現しづらく、感じ悪さがわかってもらえなくてくやしい。
オサーンのムカツクセリフ、録音しておけばよかった。
そしたら公開できたのに。
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
しかも、オサーンの顔もめちゃブサイクで感じわるっ。


とにかく腹がたったので、これは早く帰ってバーバ様にことの顛末を報告して、二人で一緒に腹を立てるのだ!!凸(゚Д゚#)

っと、一生懸命早足でちょこたとともに帰宅。

バーバ様に感じ悪いオサーンの話をしたら、



「そうそう!この犬、真っ黒だから夜だと本当に見えないんだよねぇ!」


と、オサーンの仲間になりやがった!!


_| ̄|○



一緒に怒ってもらえなかった。
ぐっすん。(;_;)
悲しい・・・。


なので、ブログで怒りをぶつけてみます。


全国のブラタン諸君、いざ立ち上がれ!!

夜だってちゃんと目を凝らして見れば見えるのさ!

見えないやつはそいつが老眼だからだ!!!

こんなむかつくオサーンに負けないぞ!o(`ω´*)oエイエイオー!




↓ちょこたも必死に怒っています。( ゚Д゚)ドルァ!!


okoru.jpg



嘘です。
ちょこたは天使のスマイル。ヽ(=´▽`=)ノ
オサーンに何言われてもかわいい。
ツヤツヤブラタンは無敵なのじゃ!!!



kawaiiyone2.jpg





ニックネーム るん at 22:14| Comment(12) | TrackBack(0) | ちょこた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする