2005年07月24日

グチグチグチ・・・!

今朝布団の上で寝返りをうったら、、、

足元がヒヤッとしました。


嫌な予感。ゾーーーッ。 ヽ(`д´;)/ 


急いで飛び起きたら、ベッドの敷きマット?にオシッコ大量!!




。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
       


                ↓


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!




という複雑な感情が次々と沸き起こります・・・・。


現行犯ではなかったけど、これだけ大量の証拠があるので、布団の臭いをかがせてもちろんおケツぺんぺん!してお仕置きしましたとも〜。

毛布もところどころ冷たいし。。。

ヽ(;´Д`)ノ

もうがっかりです。クリーニング代がかかります。


トイレシーツにもちゃーーんと大量のオシッコがしてあって、なんで尚且つベッドにオシッコする必要があったのかすごく疑問です。


最近、うちの母もちょこたに布団にやられた〜〜!と怒っていたのですが、人がオシッコされると、



アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ



と平気な顔で見ていましたが、自分がされるともうダメ。
メラメラメラ・・・。(-∀ー#)


ワンコって、怒られた時は一瞬シュンとなるけど、すぐに元気復活するんですよね。
丸いお目目でじっと見られると、そういつまでもは怒ってはいられないし。
困ったものだ。
とり急ぎ、怒りをブログにぶつけてみました。
(;´д`)トホホ


↓の記事のコメントのレス、後ほどさせていただきますね。
順番逆になってしまってスマン!(*_ _)人ゴメンナサイ



■おまけ■
布団にオシッコされた母は、
「ちょこたのチンチ○切っちまうぞ〜〜〜!」と言ってちょこたを脅すのですが、今朝は私も
「チン○切られてしまえ〜〜〜!o(`ω´*)o」と
思っちゃいました。
(*´д`*)


SA310033s.jpg




ニックネーム るん at 09:13| Comment(20) | TrackBack(0) | ちょこた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする