2005年07月23日

キミの寝顔は世界一。

うんこを食べてあんなに汚いちょこたなのに、寝顔は天使のようです。


天使犬!ww



SA310047x.jpg


本当に大好きだと、うんこを食べようがチン○舐めようがあまり関係ないものなんですね。
(T▽T)アハハ!


あの後、相変わらず私の顔や口周りを舐めようとしますが、あまり気にならなくなっちゃった。。。

でも、みなさんの暖かいたくさんのコメントのおかげかも。。。


まぁ、所詮ワンコですからそんなこともアリでしょう。。。。ねっ?


今日は珍しくすでにグーーグーー寝ているから、明日の朝はまた早起きしやがるのかなぁ。。。
(*´д`*)



y.jpg




tama.jpg


ニックネーム るん at 21:23| Comment(6) | TrackBack(0) | ちょこた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我が家の隠れたペット。

実は、知る人ぞ知る隠れたペットは我が家にもいます。


ジャーーーン!

コッピーちゃんです!



coppi.jpg



今日水変えをしてふと思ったのですが、コッピーちゃん達が我が家にやってきてもう1年が経ちました。
(10匹います。)
狭い便の中で飼われているというのに、一匹も☆になることもなく、そして増えることもなく、ただただ毎日もくもくと泳ぐ彼ら達。

最初は、私の部屋においてあった瓶ですが、最近では玄関の隅っこに追いやられてしまったコッピー達。
(;´Д`)

餌もあげたりあげなかったり・・・。
(忙しいと忘れます。)

でも、こうやって彼らが長生きできているのも、飼い主である私がある意味放置しているおかげ、という説もあります。
私って、夢中になってアレコレ手をかけてしまうと途端に植物も枯らしてしまう傾向があり・・・・。
_| ̄|○
コッピーも餌あげすぎたりすると、水がすぐに汚れてしまって☆になってしまうらしくて、私のこのいい加減なだらけた飼い方がかえっていいようです。


ちょっと放置して、アレコレ手をかけない方が強くたくましく生きていくのかな?
ある意味、ワンコや人間も同じかな??
ははは。
そんなことを思った昼下がりでしたぁ。

チャンチャン。


ニックネーム るん at 18:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑文、ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カウプレGET!

はなさんの「イチゴ大好き!うなぎ犬☆はな」のカウンタ13000HIT記念「カウプレ夏の陣」に見事(!)当選しましたぁ〜〜。


昨日、宅急便で美味しい六花亭のお菓子が届きました!
さっそくモグモグ・・・・



キタ━━━━ヽ(´ρ` )ノ━━━━!!!!



すごく美味しいひらめき
はなさん、本当にありがとう。(TдT) アリガトウ


バターサンドって本当にうまいと思うのですが、私は生まれて今回がまだ三度目なんですよ。<食べたのが

一度目は、まだ輝かしい20代半ばのころ、会社の旅行で北海道に行ったとき友達に釣られて買って食べた。

二度目は、友達が会社の人におみやげとしてもらったのをもらって食べた。

そんで今回が三度目。


福島のデパートで、時々「北海道物産展」とかやるのですが、バターサンドや白い恋人は行列が出来てしまって夕方行ってももう売れきれで無いよ、という噂を聞いたことがあります。

そのくらいレアなんですねぇ〜〜。

今回のように、思いがけなく美味しい食べ物をGETできるとすごく嬉しいものですね。
(しかも並ばずとも・・・・)

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
一緒に送っていただいた「霜だたみ」もサクサクしてすごく美味しかったよ〜〜。


SA310030a.jpg



ニックネーム るん at 12:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑文、ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする