2005年07月19日

黒ネズミ退治。

昨日の夜はなぜだかちょこたが中々眠ってくれず、私が布団に入ってからもずっとガタガタゴトゴトと暗闇でうごめいていた・・・・
(深夜2時ごろだよ。)


どうやら、我が家にはデカイ黒ネズミがいるようですヨ・・・・
( ´Д`)




っつーことで、深夜の黒ネズミを退治する為に公園へGO!なのです。



久々に公園に来たちょこた氏は、
まるで「水を得た黒うなぎ」のごとく、原っぱで走り回ります。



PICT0001b.jpg



とにかく夜早く眠ってもらうために、二人して1時間くらい歩きまわりました。

(*´д`*)ハァハァハァアハァ ←なぜだかアタシの方が激しく疲れています。。。。
若さにはかなわんね。。。_| ̄|○



↓このように、他のワンコが気になるようで、立ち止まって遠くのワンコをじっと見るちょこた。


kininaru.jpg


キミにも、早くお友達ができるといいね。。。
(´∀`*)



■散歩結果■

作戦どうり、ちょこたはぐっすりよく眠っています。
8時くらいにはもう寝ていました。
黒ネズミが出なくて本当によかった。
でも、弊害。
おいらも眠いーーーー。・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
寝ます・・・・・。



■おまけ■

水辺にいた鳥さん達。
3羽で仲良く並んで愛らしかったです。


kamokamo.jpg



人には慣れているようですが、どうやら「犬」には慣れていなかったらしく、ちょこたが近寄ったらスイスイ泳いでいっちゃった。
ヽ(;´Д`)ノ



kamokamo2.jpg




ニックネーム るん at 23:52| Comment(14) | TrackBack(1) | ちょこた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする