2005年07月16日

目覚ましちょこた。

昨日の夜は、タグふれで皆さんと楽しくお話してて、
「じゃあ風呂に入ってくるので一旦落ちるね!」と言って落ちてから、なぜだか風呂に入らずベッドでバタンキュー〜〜。

気がついたら夜中の1時を回っていて、隣をみたらなぜだかちょこたがヘソ天でおいらの添い寝をしている!!


キャーーーーー!
ちょこた、なんで起してくれないかったのぉ〜〜!?
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


っと、ちょこたを揺すってみたけど、ヘソ天から寝返りをうつだけで応答不能・・・・。
_| ̄|○


っということで、昨日はとてもびっくりしました。
でもこういうこと、最近よくあるのです。(;´д`)トホホ
ちょこた、朝だけじゃなくて、夜も起してくれるといいのにね。

「目覚ましちょこた」だったらとっても便利なのに!わーい(嬉しい顔)


↓寝てばかりいないで、おいらを起しておくれ。(ノ_・、)シクシク


nesugata.jpg


ニックネーム るん at 21:42| Comment(5) | TrackBack(0) | ちょこた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする