2005年07月13日

羨ましいんです。

気を取り直して、昨日はコンタクトレンズを新しく作ってきました。

帰りの車の中で、ふと我に返ったのですが・・・・

私、コンタクトレンズ屋でコンタクトレンズの値引き交渉してました。
(しかも、ベタベタな東北人のくせにっ!!)


「っつーか、もっと安くなんないんですか???」
と厚かましくもお願い(?)しちゃって。
(当然ですが、安くはなりませんでした・・・・)

ああぁ〜〜自分は本当におばちゃんなんだな・・・

と、悲しくも実感しながら帰途に着きました。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



おまけに、マッキー似の眼科医に、



「目、綺麗ですね!」




と誉められて心臓バクバク揺れるハートしちゃったりして。

(先生は、「眼球に傷が付いてなくてキレイですね」という意味でおっしゃっていました。)


わかってるけど、わかってるんだけど、でも嬉しいよ〜〜
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



眼球誉められても嬉しいんだよっ!!!


わりぃか!?


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!






キミは若くていいね。(;´д`)
おばちゃんは若くて元気いっぱいのキミが心底羨まして仕方ないわけさ。



kimiha.jpg



ニックネーム るん at 20:29| Comment(13) | TrackBack(0) | 雑文、ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする