2005年07月11日

海に行きました。

本日は海に行ってきました。

今日の福島はそう暑くもなく、とても過ごしやすいお天気。
海が見える公園をぶらぶらと当てもなく歩いたり、海のそばの遊歩道を歩いたり。
たまには海もいいものです。


umi.jpg


海のそばの遊歩道を歩いていたら・・・・・




泳ぐワンコをハケーーーン!!




キタ━━━━ヽ(゚Д゚,,o)ノ━━━━!!!!



とは言っても、写真ではとってもわかりづらく、




「ネッシーかなにか??( ・ω・)?」




という風にしか見えませんがレッキトシタです!!(キッパリ)
ゴールデンなんですが、海が大好きみたいで、すごく楽しそうにザブザブ泳いでいましたヨ。(*゜▽゜)ノ




inu.jpg



すごく楽しそうで、飼い主さん(おじさん)が、

「もう帰るからあがりなよ〜〜〜!」と大声で呼んでも、キョトンとして、
「え〜〜〜。もうちょっと遊びたいよ〜〜」という顔をして海からあがろうとしません。
最後におじさんが、
「じゃあ先に帰るよ〜〜。ジョン、バイバーーーイ!!」と言って立ち去ろうとしたら、すごい勢いで海からザブザブ上がって尻尾を振っておじさんの後ろを追いかけて行きました。

か〜〜わいいな〜〜。揺れるハート
もう、わたくし、このわんちゃんにメロメロでした。ハートたち(複数ハート)

泳ぐ犬って、写真でしか見たことなかったので、生泳ぎを見てとても感激した私です。


「ちょこたも・・・・泳がないかな・・・・。(*^o^*)ドキドキ」

と思ったのは言うまでもありません。ひらめき


やっぱり猪苗代湖で遊泳?の練習かな?
っつても、飼い主の私も泳げないのにね。
ちょこたにばかり泳ぎを要求してはいけませんね。
_| ̄|○





ニックネーム るん at 00:25| Comment(8) | TrackBack(1) | 雑文、ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする