2005年07月10日

ネコたん VS ダクース!

昨日今日とあまりにも気が滅入っていたので本日は猪苗代湖にちょこた連れで行ってきました。
やっぱりブルーな時は山です!山に限ります!

猪苗代湖はちょこたはすでに3度目です。
少しは慣れたかな??


今日は肌寒いせいか人は少なかったですが、ワンコにとってはちょうどよい気温だったかな?
二人で浜を走り回って結構暑くなりました。
(;´Д`)


浜を走っていたらネコたんに遭遇!
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪


二人でそっと近づいて見たら・・・・


なんと、ネコたん、ものすごい勢いで全身の毛を逆立て怒ってる〜〜
((o(б_б;)o))

↓写真でわかるかな?私とちょこたは思いっきり威嚇されています。


vs.jpg


ちょこたの目が泳いでいるのが笑える。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ



でも、結構真剣に怖かったので、二人で尻尾を巻いてその場から逃げちゃった。
何かあっても大変なので。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





↓ウエットスーツを着ているお兄ちゃん達を異常に警戒していました〜。
まっくろいウエットスーツが怖かったのかな?
今まで見たことなかったもんね。
それとも宇宙人だと思った??Σヽ(゚Д゚; )ノ


jetto.jpg



ina3.jpg



楽しかったね♪
また涼しい時遊びにいこうね☆


ニックネーム るん at 00:35| Comment(9) | TrackBack(0) | ちょこたと散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする