2005年07月08日

鼻高々。

本日夕方ちょこたとお散歩していたら、、、、

ご夫婦らしきお二人に遭遇。


そんで、二人のコソコソ話が聞こえてきてしまった。

(ちょこたを見て)、


おじさん:あれがホンモノのミニチュアだよなぁーー??


おばさん:んだーー。○○さんちの犬はミニチュアでねぇ〜〜
   (そうだー。○○さんのおうちの犬はミニチュアではないね〜)


おじさん:んだんだ!
     (そうだ!そうだ!)





という会話が繰り広げられていました。

その会話を聞いて、静にほくそえむ私。ヽ(`▽´)/


( ´_ゝ`)

こーーんな顔をしながら背筋を伸ばしてきどって歩いちゃった。
アハ。


ちょこたは、立派に5キロあるので、決して小さくはないのですが、「ミニチュアの王道」みたいな言われ方をされてちょっと嬉しかったー。
(σ ̄ー ̄)σ



↓大好きな黄色いボールを私から取り上げようと必死なちょこた氏。
獲物を狙う目?真剣なマナザシだ。


emono2.jpg



emono.jpg




ニックネーム るん at 21:38| Comment(10) | TrackBack(0) | ちょこたと散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする