2005年07月04日

殴ってしまった・・・・

今日、ちょこたがあまりにも言うことを聞かないから殴ってしまいました。
殴るって大げさかな。
叩いた。

口にくわえて絶対に離さない。
離しなさい!といくら叱ってもダメで、叱るとますます意固地になって絶対に離さない。
たまらなくなって叩いてしまった。
(引っ張られては困るものだったので。)


なぜかちょこたは、怒られると興奮度MAXになって部屋の中を走り回るのです。
そのちょこたをとっ捕まえて、仰向けにして過去ブリーダーさんに教えてもらった方法で興奮を鎮めて・・・
叱って・・・。
最後、じっと私の目をみてくれたけど、理解してくれたかな??
よくわからない。


でもよくよく考えてみたら、ちょこたはただ私と引張りっ子して遊んでいただけなのかもしれない、ということに後から気がついた。

ん〜〜
やっぱり叩いたりしては悪かったな、と思う。


でも、実はそれほど気にしていなかったりもする私。
ははは・・・・。
(*´д`*)

でも、叩いたりすることは本意ではないので自戒の意味もこめて記しておくことにしまする・・・・。
(正直、後味もあまりよくない・・・)


まぁ、明日になったらまた仲良しこよしになることでしょう。
お互いにストレスを溜めないように、うまく共生していこうね。


ニックネーム るん at 01:13| Comment(15) | TrackBack(0) | 雑文、ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする