2005年07月02日

うるさいちょこた。

あんなに大好きだったひよこちゃんは、どこかにいってしまいました・・・
(*´д`*)
ちょこたがきっとどこか狭い所にでも転がしてしまって行方不明なんだと思います。
なんとなく退屈そうに見えたので、隠しておいた音が出る黄色いボールをあずけてみました。

そしたら、うるさいうるさい!!(;゚д゚)


ボールを狭い所に自ら押し込んで、ボールを取ろうと暴れてみたり、




hoeru2.jpg



ボールに向かって、
「ワンワンワン!!!」と甲高く泣いてみたり・・・




hoeru.jpg



まぁ、まだ時間も遅く無かったし、
「うるさいよ!」と怒りながらもさほど気にしていなかったのですが、
1階からバーバの怒鳴り声が!!
Σヽ(゚Д゚; )ノ




「ちょこーーーーー!

うるさいよーーーーー!

しずかにしなさーーーい!!!」




ちょこたは、母の声が聞こえたので急いで廊下に走っていって、廊下から階下のばーばの顔をのぞいています。

ですが、あまりの母の剣幕にすぐに自分が叱られていると察知したようで、すぐに逃げた!!!
(逃げ足は速い・・・・・・。)



「ちょこーーーー!!!

こらーーーーっ!

バーバの顔を見なさーーーーい!!」



と、更に怒鳴り声。あせあせ(飛び散る汗)


でも、もうちょこたはバーバの顔を見ようともせず・・・。


(*´д`*)


でも、結局ちょこたの吠える声もうるさいし、バーバ様の怒鳴り声もうるさいから黄色いボールはすぐに取り上げちゃいました。


うちの母はいつも、


「ちょこ〜〜〜。遊ぶ時は静かに遊びなね〜〜〜ハートたち(複数ハート)

と猫なで声で言って聞かせているのですが、それもムリな注文だと思われ・・・・
_| ̄|○




↓そうそう。そのモグラのような顔で寝ていてくれれば君は天使。


tyokota2.jpg



ニックネーム るん at 02:43| Comment(7) | TrackBack(0) | ちょこた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする