2005年06月30日

人間だいすき!かな??

今日は暑くもなく、結構いい感じのお天気??ということで、久々に早く帰宅してちょこたをいつもの公園へと連れ出しました。
ヽ(´ー`)ノ


平日の夕方の公園って大好き!


土日みたいに人は多くないし、ジョギングしたり、一人で散歩したり、犬の散歩している人、それぞれが「孤独に」でもその「孤独」をひっそりと楽しんでいる感じ。
その空気、雰囲気が大好きなんです。
しかも、夕日の風景もきれいだし。
そんな風に思う私は心底暗い人間なんだろうな、とも思う。



huukei.jpg



huukei2.jpg

kouen3.jpg





人嫌いで有名な(?)ちょこたですが、最近は「人」を見かけると嬉しそうに(?)駆け寄って行こうとします。
なんでかな??
みんなにあちこちで、
「かわいい♪♪揺れるハート
なんて言われてすっかり調子に乗っているのだろうか??

(いえいえ。調子に乗っているのは「飼い主」である「」です。
_| ̄|○ ・・・・)



↓花壇の「花」を見ていたのに、


kouen.jpg


↓「人」がやって来るのを発見したら、途端に「人」に向かって爆走するちょこた。
(*´д`*)



kouen2.jpg



もう!!
写真、撮れないじゃーーん。むかっ(怒り)
まぁ、仕方ないね。
「人」を「好き」になってくれれば私も嬉しい。(*^^)




ニックネーム るん at 21:06| Comment(8) | TrackBack(0) | ちょこたと散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月が終わります。

今日で6月が終わります。
いつもだったら、カレンダーを1枚パラリとめくるだけですが、なんだか今日は違う。

やっと6月が終わった〜〜という感じ。
苦しかった6月。
いっぱい泣いた6月。
そして、6月をよく乗り切ったね〜〜と少しだけ自分を誉めてあげたい気分。


まだまだ、元気いっぱい!というわけにはいかないし、無論、これからも涙することはたくさんあるだろう。
でも、こうやって息を吸って、会社に行って、おいしい物を食べて、笑ってテレビを見たり、パソコンに向かっていられるのは、いつも暖かいメッセージを贈り続けてくれたみなさんのおかげだと思っています。

本当にありがとうございます。


なんか、この時間ですでに酔っ払っててちょっとおかしくなっちゃっています。
≧(´▽`)≦アハハハ


しばらくは、時間の流れに身を任せて、ゆらりゆらりと生活してみようかな、と思っています。


ありがとうありがとうありがとう・・・・




arigatou.jpg

ニックネーム るん at 20:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑文、ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そのダクース凶暴につき・・・

今日はなぜだかひたすら眠いです。
(ρw-).。o○

まったく、昼間たいした仕事をしているわけでもないのにね。
(*´д`*)
夜になると自然と眠たくなるのは不思議だ・・・



そんな中でやっぱりちょこたは「ぴよこちゃん」と戯れています。
もうすでに「ぴよこちゃん」というコトバは覚えたみたいです。
「ぴよこちゃんと遊ぶ??」と声をかけたら狂ったように部屋の中を走り回るので、コチラもびつくり。。。
Σ(゚Д゚;エーッ!



sono.jpg



なぜだか「ぴよこちゃん」への攻撃はあっさり(?)と終焉に向かいつつあります。
(さすがに、昨日は深夜1時までピヨコと遊んでいたからもう飽きたのかな???)

今度はなぜだか座椅子を破壊するし〜。
やめてけれ〜〜〜。

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ちょこたが悪さすると、私が叱られる。
_| ̄|○




sono2.jpg



うっ。
眠い。
おかしな内容ですみません。たらーっ(汗)
しかも、これ書いている途中に何度もウトウト・・・zzz

おやすみなさい。。。





ニックネーム るん at 00:33| Comment(8) | TrackBack(0) | ちょこた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする