2005年06月29日

狩人。

ネットで注文したフロントラインが届きました〜

それにヒヨコたんのおまけが付いていました〜
ちっこいヒヨコで、噛むとぴーぴー音がするおもちゃです。

やった〜!ヽ(´ー`)ノ
ラッキー♪♪

で、さっそくちょこたにあげてみる。
o(^-^)o ワクワクッ


↓ヒヨコたんを虎視眈々と狙うちょこた氏。
深夜の為、部屋が真っ暗。
暗闇の中にちょこたがいるので、わかりずらいかと思いますが、左の方にうずくまっているのがちょこたです。
(このように、暗闇の中ではかなり見えずらいブラックタン!)
暗闇でワンコを踏んづけないように気をつけませう。。。。
(*´д`*)


kositantan.jpg


↓更に狙いを定めるちょこた氏。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


kositantan2.jpg



↓更に、獲物であるヒヨコたんを散々くわえては離しての繰り返しで弄ぶちょこた氏。
(*´д`*)

hiyoko.jpg


↓やっと最後にヒヨコたんをぱくっと仕留めるちょこた氏。
この顔はもう完全に「野生のエルザ」と化しています。
昨日皆様に「かぁ〜わ〜い〜〜♪」とお褒めいただいた可愛らしい表情はすでに残っておりません。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

hiyoko2.jpg



ちょこたは、この調子で、ずーーーっと深夜1時くらいまでヒヨコたんと遊んでいました〜〜。
(*´д`*)

ひよこはピーピーと鳴いてうるさいし、なぜかヒヨコに向かってちょこたもワンワン吠えてうるさいので、ヒヨコは強制没収!

o(`ω´*)o


その後も、ヒヨコが大のお気に入りだったらしく、ゴミ箱を漁ったり、棚の上をのぞて見たりして一生懸命ヒヨコを探していました。
その姿はとってもかわいいんだけどね。
なんせうるさくてかなわん。(# ゚Д゚)

ヒヨコはまた明日ね〜〜。
(´ー`)/~~



追伸。

ヒヨコの話題ばかりになってしましたが、肝心の「フロントライン」!
実は初めて薬を挿して(?)みたのですが、たぶんうまく出来なかった。
値段、高いのに・・・・。
_| ̄|○


後から、薬が毛の方に結構いっぱい垂れてきていました。
あ〜〜〜。失敗だ〜〜〜。(;_;)
ちゃんと毛を掻き分けて薬をかけたつもりだったのですが、意外に難しいんですね。
ちゃんと病院でやってもらった方がよかったのかな??
皆さんは上手にできていますか??
もし、上手にできるコツなどありましたら教えてください。
m(__)m

(一応、母と二人三脚でやってみたのですが、二人ともヘタレでダメですな・・・・)







ニックネーム るん at 01:33| Comment(11) | TrackBack(0) | ちょこた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする