2005年06月25日

あぢいあぢい。

なんか朝からメチャ暑いです〜〜(;´Д`)

私の部屋は2階でエアコンもないので、とても暑いのです。あせあせ(飛び散る汗)

しかも、ちょこたはとっても素敵な黒い毛皮のコートを着ているから尚更暑いよね。たらーっ(汗)

かわいそうだから、今年こそ部屋にエアコンをつけようかな??と思っているのですが、うちの母は性格が悪いので、


「ボンの時はエアコンつけてあげなかったのにぃ〜」とかまたブーブー文句言われそう・・・・
(*´д`*)


しかも、エアコンは取り付け費も考えると高いし・・・バッド(下向き矢印)


どうしよう・・・・


とりあえずは、ペット用の冷たいマットみたいなのを買って来てきますかぁ・・・

あれってどうなんでしょ???
ワンちゃん達、喜んで使うのかな??

「うちの子は大活躍よ。役にやってるよ〜」
とか、
「買ったけど全然使ってないよ〜〜」
みたいなご意見ありましたらお願いします。
m(__)m


私の勝手なイメージでは、ブレイクして一気に破壊されるか、もしくはオシッコかけられそう・・・・



ネガティブ過ぎですか???
_| ̄|○





☆猪苗代湖に行ったときのちょこた氏☆↓

この日もめちゃ暑くて、なのに洋服着せていたから家に帰ったら父親にしこたま叱られました。
「おまえも真夏の暑い日に綿入れ着て外に出ていてみろ!!!」とか言われてカンカンに叱られた。
ハイ。おっしゃるとおりです。。。
_| ̄|○


inawasiro3.jpg




ニックネーム るん at 10:47| Comment(17) | TrackBack(2) | ちょこた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする