2005年06月22日

ゴミ拾い活動。

昨日は「にんにん♪」だと思っていましたが、どうやらちょこたは単なる「ゴミ拾い活動」なのかもしれません。。。


_| ̄|○


↓ゴミを拾うちょこた氏。
gomihiroi.jpg


↓ゴミをくわえてまた「にんにん疾走」するちょこた氏。
gomihiroi2.jpg


今日も、このゴミみたいのをくわえて爆走していました。
(*´д`*)

でも、実はこの後、ちゃんと長めの枝を加えて走ったんですよ!!!!
でも走るのが速すぎて写真撮れなかった・・・

_| ̄|○


走るの速すぎです!!ちょこたくん!!

やっぱり、口に何かをくわえて走るのが楽しいんでしょうね。
すごく楽しそうですハートたち(複数ハート)



それにしても、
ちょこたは本当にかわいいやつです。

最近ではだいぶ言葉がわかるようになってきました。(のようが気がする・・・)

「いけない!!」の言葉もわかるようになってきました。(のようが気がする・・・)


なにより、今日会社から帰ったら、母が、

「チョコはずーーっとアンタのこと待ってたんだよぉー。
窓のところにチョコンと座って、カーテンの下からずーーーと外を見て帰ってくるのを待ってたの」

と言っていました。



ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!




それにしても、普段だったらうちの母は絶対にこんなことは言わないのに。。。
やっぱり、最近私が元気ないと思ってこんなことを言うのかしら??と深読みしてしまった。。。。たらーっ(汗)



↓キミはイイコだね。大好きだよ。。。黒ハート
tyokotakun.jpg


ニックネーム るん at 20:54| Comment(18) | TrackBack(0) | ちょこたと散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする