2005年06月21日

『にんにん♪』

misarinさんのところのグランくんの「にんにん♪」が密かにお気に入りで〜〜揺れるハート
ちょこたも「にんにん♪」やってくれないかな??と日々願っておりました。



っで!!



今日、「にんにん♪」もどきをやってくれましたぁ。
(〃▽〃)キャー♪


↓まずは、葉っぱを拾って・・・・


happa.jpg


そして、


「にんにん♪」



ninnin.jpg


あれれ??でも、
なんかちが〜〜う。(*´д`*)

グランくんとは明らかに違いますねぇ。
_| ̄|○

「にんにん♪」にしては走るスピードが速すぎはしませんか??
(なぜだかちょこたは、猛スピードで走っております・・・・。)

果たして、これは「にんにん♪」なんでしょうか??
しかも、私の写真も相変わらずヘタッピーでmisarinさんの「にんにん♪」みたいにかわいくないよぉ。


( ┰_┰) シクシク


まだまだ「にんにん♪」達成までへの道は遠く険しいようです。。。
_| ̄|○


でも、懲りずにまたがんばってみますね。
だって、すごくかわいいんだもん。<にんにん♪



★番外編★

やたらと、手ぶれしていますが、そのぶれ具合が結構いい感じかも??とちょっとお気に入り。


sanpo.jpg


いつもと違う川の土手に散歩に行ったけど、ちょこたは嫌だったみたい。
(*´д`*)





ニックネーム るん at 20:36| Comment(7) | TrackBack(1) | ちょこたと散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする