2005年06月20日

カエルの歌。

おいらが珍しく(!)コッピーの水変えをしていたら・・・

背後からうちの母が忍び寄ってきました。


母「ねぇねぇ。チョコの苦手なもの何だか知ってる??o(^-^)o 」


私「さぁ???なぁ〜に??」


母「あのねぇ〜、雷が苦手なんだよ!雷が鳴ると庭で遊んでいてもうちの中に戻ってきてハウスの中に入っちゃうんだよ!!」

とか言ってなぜだか得意げです。
「どうせアンタは知らないでしょう!!!」
とでも言いたげです。

っつーか、犬はみんな雷怖いんだよ!!!むかっ(怒り)
o(`ω´*)o
っと、コッピー掃除しながら思っていたのですが、さすがに可哀想だから、
「ふ〜〜ん。そ〜〜なんだ〜〜。( ´_ゝ`)」
とお返事していました。

そしたら、それに飽き足らず、今度はまた

母「後はねぇ〜〜。夕方鳴き始めるカエルの声も怖いんだよぉ〜。
ゲーゲーカエルが鳴き始めると怖がってハウスの中に入っちゃうんだよ〜〜。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!」

っとなぜだか楽しげ!!!

このあたりでちょっとムカムカしてきました。
だって、カエルのことは私は知らなかったんだもん!


。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



どうせ、私は普段家にいないからわかりませんよっ!

っと、思いながら、顔はあくまでもポーカーフェイスで

「( ´_ゝ`)ふ〜〜ん」

っと返事を返していたら、

今度はばーば様はちょこたが大好きなササミ巻きジャーキーを意味もなく(!)ちょこたに与えて、ちょこたはそれを口にくわえてすっごく嬉しそうに部屋の中を10周くらい走り回るし、それを見てばーば様はさらに嬉しそうだし。

ん〜〜〜。
キミタチナカヨシデシアワセソウダネ・・・・。

_| ̄|○

まっ、いいんだけど・・・。
ちょっと寂しいのはなぜなんだろう・・・。







↓文字どうり、食ったら寝るちょこた。
おやすみぃ〜〜〜。( ´∀`)/~~
「大好き」な「カエルたん」の夢でも見ておくれ〜〜


nenao2.jpg



★追記★

昨日ぴーちゃからいただいた、かわいいかわいいプレゼント揺れるハート

↓右側のかわいいミニダクースをいただきました!
さっそく車の中に飾ったよ!!
ありがとうね!!(*゜▽゜)ノ



dakus.jpg


ちなみに、左側のダクースは私が年甲斐もなくハッピーセットを買ってGETしたものです。(´ヘ`;)
だってどうしても欲しかったんだもん!

でも、ぴーちゃんからもらったダクースくんの方が洋服着てるし、目の作りも断然よく出来ていてかわいいし、鼻もでかいし、私が持っていたものより断然かわいいんだけど・・・

なんでだろう??
途中で品揃え変わったのかしら???
みなさんが持っているミニダクースはどんな感じですか??






ニックネーム るん at 23:46| Comment(6) | TrackBack(0) | ちょこた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする