2005年06月19日

ごたいめ〜〜ん☆ミ

今日は一大イベントがありました。

「こむぎんち」のふうにゃさんの旦那様のあんちゃんが、お仕事の都合で近くまでいらっしゃるということで、ふうにゃさんファミリーと急遽「猪苗代湖」で落ち合うことになりました!

ふうにゃさんやあんちゃんに会うのももちろん初めてなので、((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

小麦ちゃんも一緒、ということだったのでもちろんちょこたも同伴。

犬見知り、人見知りが相変わらず激しいちょこたですが、うまく皆さんと仲良くなれるかどうかこちらも…o(;-_-;)oドキドキ♪





あっ!ふうにゃさんファミリーがやってきた!!


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




komgighan2.jpg



小麦姫は想像以上に小さくてかわいぃ〜〜揺れるハート
お洋服もめちゃキュート。(>_<)

お洋服を脱ぐと更に中味(?)が小さいのです。↓

komugichan3.jpg



一方、ちょこたはと言いますと、自分より小さくて大人しいやさしい小麦ちゃんにちょっとずつ興味が・・・・


kininaru2.jpg


kininaru.jpg


なんと、ちょこたは初めて(!)お尻の臭いをかいでご挨拶ができました。
(1歳にして、初めて・・・遅咲きです・・・。_| ̄|○ )

偉いぞ、ちょこた!
でも、きっとそれは相手がやさしい小麦ちゃんだったからだねぇ。
小麦ちゃんは本当に全然吠えないし、とても大人しいワンコで私からすると本当に驚きでした。
Σ(゚Д゚ υ)



湖の波打ち際で水遊び中の小麦ちゃん。
初めての湖ということでしたが、小麦ちゃんはひるむこともなく興味しんしんでしたヨ。↓


komugichan4.jpg


小麦ちゃんは偉いねぇ。度胸あるねぇ。(*´д`*)
「もしかしたら、泳いじゃうかもよ??」というくらいに、水に親しんでいましたヨ。


一方、ちょこたは水が怖いみたいで、おどおどしていました。
_| ̄|○


でも、小麦ちゃんにつられたのかちょっとずつ・・・・


chokota1.jpg


chokota2.jpg



ちょこたは何にしても遅咲き(?)のようで、「慣れるのに時間がかかるだけで慣れればだいじょうぶなんだよぉ〜」と、ふうにゃさんからも暖かい言葉をいただきました。
実際、ふうにゃさんや小麦ちゃんにも後半はだいぶ慣れたようでした。
(*゜▽゜)ノ



また、小麦姫&ちょこたペアは、あちこちで「かわいいねぇ・・・」とイロイロな人に声をかけていただき感激でした!
これからは、私も「ちょこたは人が苦手!」と決め付けず、イロイロなところに連れ出してみよう!と思いました。ひらめき


★追記★

ふうにゃさんは、噂どうりの美人で、しかも昔からのお友達のように気さくにやさしく接していただいて、感激でした!
あんちゃんも私の想像どうりで、本当に心が広くてやさしそう黒ハート
お仕事の疲れもあるでしょうに、今日は寄っていただいて、すごく嬉しかったです。
ぴーちゃんも、お二人にそっくりでとってもかわいくて、素直で元気でいい子だったよぉ。(*^^*)


今日は本当にありがとうございました!!
すごく楽しかったです!


また会いたいな!
またいつか、会えるよね??ヽ(*^^*)ノ







ニックネーム るん at 21:21| Comment(14) | TrackBack(1) | ちょこた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする