2005年06月16日

みなさん、ありがとう。

みなさん、たくさんのメッセージありがとうございます。

会社で一つ一つのメッセージを読んで、すごく嬉しく思いました。


最近は家でも会社でも車の中でも泣いてばかりなんですが、ちょこたは涙で濡れた私の顔を舐めようと、顔に飛び掛ってくるんですよ。

おかげで、首すじから胸元まで爪あとだらけで真っ赤になっていました。

でも、泣いている私をなぐさめようとしているわけじゃなくて、単に私の顔が水浸しで、不思議に思って舐めたいだけなんだろうな。
おかげで、おちおち泣いてもいられません。
ちょこたに見つからないように泣かないと。


今日は、ちょこたの寝顔に「ありがとう」と言いながらいっぱいキスをしました。
そしたらちょっと臭かった。
_| ̄|○

それに、チューを仕返しされました。



negao.jpg



tyokota.jpg


明日は久しぶりに二人でお散歩に行きたいね。



ニックネーム るん at 22:12| Comment(13) | TrackBack(0) | 雑文、ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元気を分けてください。

何度死にたいと思ってもどうせ死ぬことなんてできやしないんだ。


だったら前を向いて、例え少しずつでもがんばらないと。


わかってるんだけど、わかってるんだけど、でも大変だ。


「人間」が生きるのは大変だ。


ちょこたくん、こんなバカな私に元気を分けてくれるかい??


chokota.jpg


ニックネーム るん at 07:40| Comment(12) | TrackBack(0) | 雑文、ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする