2005年06月13日

『コレなぁ〜〜んだ??』

突然ですが、これってなんなんざんしょ???


korenani.jpg


問題は「ちん○」ではなくて、「ちん○」のまわりにある4つの点々です。(´ヘ`;)

順当に考えれば、オパーイだと思うんだけど、なんで♂なのにオパーイがあるんだろう??とちょこたが子供のころから不思議に思っていました。

(全犬のボン(マルチーズ)も♂だけど、こんなオパーイはなかったよ!)


「まぁ、子供のうちは♂も♀も同じくオパーイがあって、大人になればオパーイも無くなるだろう・・・」と思っていたのですが、1歳になってもオパーイは無くならず。

Σヽ(゚Д゚; )ノ

みなさんのおうちのワンコ(♂の場合)はどうでしょう?
やっぱりちょこたみたいなオパーイありますか?
女の子わんこだとどうでしょう?
同じオパーイでももっと大きいとか???
(そんなわけないかぁ・・・(*´д`*) )


まぁ、どうでもいいことといえばそうなのですが、なんとなく以前から納得いかなかったんですよねぇ。。。<オパーイの存在が



なんであるんだ、一体!!??Σ(゚Д゚;エーッ!



っと思っていました。
これが普通だったらそれでOKなのですが。(*^^*)




番外編。



↓寝相の悪いちょこた。
大股びらきで、なんだか偉そうに寝ていますね。(;´Д`)
オマイは何様じゃっ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

nesugata.jpg






↓暑いせいか、廊下でうなぎ犬風に寝ていたちょこたを激写しようとしたら、起きちゃった。
そしたら、目が光っていた〜〜。
こっ、こわいよ〜〜〜
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


kuro.jpg








ニックネーム るん at 21:40| Comment(12) | TrackBack(1) | ちょこた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする