2005年06月12日

『ちょこたと薔薇』

朝の計画どうり、夕方また公園へGO!でした。

公園では無料の「バラ園」が公開されていて、すごくキレイでした〜。
(「無料」というのが更に素晴らしい〜〜)(  ̄ー ̄)


bara.jpg


bara2.jpg


っで、「ちょこたと薔薇」撮らないと。
(お約束です!)


それにしても落ち着きのないちょこた。
薔薇が背景でもそれは変わりません。(ーー;)


tyokotatobara.jpg



tyokotatobara2.jpg


やっぱり上手に撮れませんねぇ。
私は歌も下手だけど、写真も下手なんだと自覚しました。失恋
_| ̄|○



バラ園はみなさんペットを連れて入っていて、かわいいチョコタンダクースやらちっこいブラタン娘やらワラワラいました。
でも、ちょこたは逃げ回ってばかりで誰ともお友達になれないんだよね〜〜。
なんでなんでしょうねぇ・・・・。
(*´д`*)

個人的には、おっさんが連れている犬って大好きなんです。
なぜだかおっさんは渋いワンコ連れて歩いています。

今日も、「ヒト入ってんのかよ!??Σヽ(゚Д゚; )ノ 」みたいな白熊みたいな犬連れているおっさんがいて、もうちょこたと一緒にドキドキワクワクしてしまいました。
残念ながら、その白熊ワンコはちょこたのことはまったく無視でした。
「オマエなんかオレ様の足元にも及ばないぜ」みたいな感じなのでしょうか・・・。
_| ̄|○

ああぁ。白熊くん写真撮りたかったな。
連れて歩いているおっさんも結構コワモテだったので、とても怖くてそんなこと言い出せませんでした。
勇気を出してお願いしてみればよかった・・・・。(*´д`*)






番外編。


↓『つつじとちょこた』
ファローママさん、今度はちょっとはいい感じ??(*゜▽゜)ノ


tyokotatotutuzi.jpg



↓『クローバーとちょこた』


kuroba.jpg



『クローバーとちょこた』は結構お気に入りざんす。
(^◇^)
写真、へたっぴーですが、がんばってみますね!!





ニックネーム るん at 18:52| Comment(14) | TrackBack(0) | ちょこたと散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

田舎の散歩は危険がいっぱい??

本日も朝から散歩に行きましたが、今日もすでに暑くて二人でバテバテ・・・。
(*´д`*)ハァハァ・・・
(ちょこたばかりでなく、私にも学習機能付いてないな・・・・・。)



今日はお散歩していたら、なんとちっこいトカゲくん(カナチョロっていうの??)が私たちを襲いました。

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


私は思わず「ひぃぃ〜〜!」というとんでもない悲鳴をあげてしまいましたが、ちょこたは全く平気で、
「アンタ一体なんなの??うるさいね!むかっ(怒り)
みたいな顔をしていました。
しかも、トカゲ追っかけて食おうとしてたし。。。_| ̄|○
ダクースって獰猛?なんですね。。。あせあせ(飛び散る汗)


tokage.jpg



だって本当に突然でびっくりしたんだもん。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
蛇じゃなくてよかったねぇ。。。
これだから「田舎」は嫌だねぇ。。。_| ̄|○


でも、ファローママさんだったらトカゲの出現に喜んで捕獲して家に連れて帰って飼っちゃうかも!?とふと想像しちゃいましたヨ。
(ノ´∀`*)



↓ファローママさんの真似っこで「つつじ」のお花と一緒に撮りたかったのに「つつじ」はいまみっつだし、ちょこたもちっともカメラ目線じゃないし、踏んだり蹴ったりでした。。。
どう考えてもファローママさんの写真とは雲泥の差ですね。
_| ̄|○


tutuzi2.jpg


↓胴長ちょこた。
1歳になってますます「うなぎっぷり」に拍車がかかっています。


dounaga.jpg



↓やっぱり学習機能が付いていないちょこたは今日もカエルにびびっています。Σヽ(゚Д゚; )ノ
カエルさまに恐る恐る近づくちょこた。
アフォですね。。。


kaerukowai.jpg




さて、ブログも更新したしまた寝るかなぁ。。。
↑オイオイ・・・┐(´ー`)┌




ニックネーム るん at 12:44| Comment(6) | TrackBack(0) | ちょこたと散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

iPod shuffle使ってみました。

実は私はそんなに「音楽が大好き!!」というわけではないのですが、妙にこの「iPod shuffle」は気になっていて・・・
そんでついに買っちゃった。(ノ´∀`*)

まだ使い方は50%くらいしか理解していませんが、すでに結構お気に入り。
家の中でも首にぶら下げて音楽聴きながら歩いています。←バカ

音もすごくいいし、軽いし小さいし。
いやいやいや・・・・時代の変化ってすごいなぁと思います。
私が今から10年前、東京OL時代に通勤電車の中で、大きいウォークマンでカセットテープを聴いていたのは一体ナンだったんだろう・・・・
っとフラッシュバック・・・・。(ーー;)

とりあえずは、浜崎あゆみとCrystalKayとスピッツと平井堅とJanetKayを入れてみたよ。
(ものすごいセンスですね。(;・∀・)見事にバラバラ・・・)


聞きなれた曲でもシャッフルされて曲が演奏されるとなぜだかすごく新鮮に聞こえます。
一番の目的は会社で聞くことなので・・・・
こりゃ月曜日からが楽しみだにゃ。
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


※ちなみにさっきipod聞きながら歌を歌っていたら、ちょこたがまた狂ったように暴れて私に突進してきました。
(*´д`*)

自信喪失・・・・やっぱり音痴クンなんでしょうか??
_| ̄|○


050612_0023~01.jpg



ちなみに、このipodは液晶なんかはついていなくて、姿形はめちゃくちゃシンプルです。
液晶が付いていてかっこいいのがいいのよ♪という方には不向きのようですよ〜〜。
私は流行りモノが好きなので、これもアリ!です。(*゜▽゜)ノ


ニックネーム るん at 00:31| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする