2005年06月11日

梅雨時のお散歩は・・・。

今日は日差しはそんなに強くないのですが、湿気があるせいなのか、ちょこたも私ももうバテバテ・・・。
(*´д`*)ハァハァ

ちょこたくんの歩くスピードもあまりリズミカルではなかったですねぇ。
(まぁ、それもこれも私がもっと早起きすれば解消する問題なのですが、許せちょこた。(´ヘ`;))




↓『うんちんぐちょこた』(・∀・)

untingu.jpg



↓いつも散歩のたびにこのカエルの置物を見てビビルちょこた。
まさかホンモノのカエルだと思っているの??Σヽ(゚Д゚; )ノ
しかも毎回毎回同じようにビビリます。
ちょこたには学習機能は付いていないのですね。。。
_| ̄|○


kaeru.jpg




↓相変わらずカメラ見ないちょこた。(-∀ー#)
ある意味マイペースなのですね。。。。_| ̄|○



kameraminaine.jpg



ふぐすまは相変わらずのどんよりの曇り空。
みなさんの地域はいかがですか???曇り






ニックネーム るん at 12:14| Comment(6) | TrackBack(1) | ちょこたと散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする