2005年06月08日

ちょこたの誕生日。

今日はちょこたの1歳の誕生日です。

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

でも、お祝いのケーキもプレゼントも特に用意していなくて・・・・。(;´Д`)

でも、今日は夕方大きな公園に二人で遊びに行ったのでそれがプレゼント♪ということでよろしいかしら?ちょこたくん??


やっぱりアスファルトよりも原っぱや土手の方が好きみたいで、クローバーの生い茂る広場を文字どうり跳ね回っているちょこたを見て私も笑顔になりました。


ありがとうちょこた。


omedetou.jpg



ニックネーム るん at 21:06| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わたしの気持ち。

みなさま、大変長らく心配かけています。
申し訳ありません。
そして、心配いただいたたくさんの方々、本当にありがとうございます。
ちょっとずつ皆様のところに遊びに行かせていただきたいと思います。
もしかしたらちょっと時間がかかってしまうかもしれませんが、待っていてくださいね。


色々と思うところあって、ブログをお引越ししました。
前のブログはリアルの友達も見ているという点と、後は「再生」の意味を込めて・・・。
ちょっと大げさ??(;・∀・)
いえいえ。
何事も形(?)から。
まぁ、無理のない程度にちょっとずつでも前に進みたいと思っています。




正直に言います!
しばらくの間、みなさんのブログには全く足を踏み入れていませんでした。
ごめんなさ〜〜い。_| ̄|○

っで、ちょっとずつリハビリしないと、と思って今日会社からチラミしてみたら、みなさん大々的にリニュっていてすごくびつくり!
オオーw(*゜o゜*)w

しかも、すごく素敵になっていて。

完全に時代の波から取り残されているな、と思ってしまった。
(ーー;)




いえいえ。
マイペースに。
これからは、今までのようにハイテンションというわけにはいかないかもしれません。
今までのように皆さんとの活発な交流もすぐにはムリかもしれません。

でも、ちょっとずつちょっとずつ大丈夫になるはず・・・・・。

「時間」と「私自身」を信じて。


ニックネーム るん at 20:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑文、ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする